
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

他国を回れ ウィンダス編→バストゥーク編 のバストゥーク編!

f:id:byakka:20170104154024j:plain

 バスのサンド領事館へ到着!

 バストゥークに協力しているフリをしながら、パルブロ鉱山奥の秘密を探って欲しいそうです

 まず、バストゥーク政府に報告らしいですが・・・領事館のエル達はあまりよい感情をヒュームやガルカにもっていないようです

 よくこれで、昔協力して戦ったな~って、あきれるくらいですね

f:id:byakka:20170104155731j:plain

 ちょーやるきねー政府です・・・ヽ(;・ー・)ノ

 パルブロいってくれるなら、密偵でもなんでもいいです~とか

 仕事の報告は領事館にいってくださいね~とか、やる気なさすぎというか・・・こんなのが他国との窓口でいいのか、バストゥークよ?

f:id:byakka:20170104162852j:plain

 政府の役人のかたに紹介されたガルカのもとをたずねました

 ガルカいわく、パルブロ鉱山の最深部には行き止りに妙な魔法陣があるそうです

 そこに入った者は皆その後、帰ってこなくなってしまうと、目標はそこですね!

 パルブロ鉱山へGOGO♪

f:id:byakka:20170104163729j:plain

 ガルカがいってた場所には先に人がいたようです

f:id:byakka:20170104165148j:plain

 目玉とか、ドラゴンがいましたよ・・・?

 こんなのパルブロに放置しているバスはどうなんですかぁぁぁぁ!!

f:id:byakka:20170104165902j:plain

 モンスを倒して、先にきていた気絶していたミスリル銃士のアヤメさんを助けます 

 ライオンもかけつけてきましたが、目玉が捨てセリフはきました!

 闇の王の復活は近い、目玉はその準備をしていただけ

 闇の王が復活しようとしている・・!

 これは急いで報告しなくてはいけません!

f:id:byakka:20170104172653j:plain

 領事館へみてきたこと、聞いてきたこと、戦ったことを報告します('◇')ゞ

 領事館でまとめた報告書をこんどはサンドリアへ持ち帰るようにといわれました・・・・これは・・・デジョーン!ってしゅぱっとサンド帰還

f:id:byakka:20170104172914j:plain

 ハルヴァー宰相へ報告書を渡します!

 闇の王の復活とか・・・難しいことはおしつけて、白花はランク3!になりましたヽ(*´∀`)ノ

 復活とか・・・し・・知らないよ?

 

 ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

<