
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

仲良くしたい?

クエスト ウィンダス

f:id:byakka:20170104144222j:plain

Nanaa Mihgo:

 あなた、なぁにぃ?

 あたしと仲良くなりたいのぉ?

 そうねぇ、あいさつがわりにいいもんを持ってきてくれたら、仲良くしてあげてもいいけどぉ・・・

 

f:id:byakka:20170104144721p:plain

Nanaa Mihgo:

 アラァ、これを持ってくるなんて、入口あたりにいる彼女たちに話を聞いたのぉ?

 まったく2人とも、口がかるいんだからぁ・・・

 まぁ、いいわぁ

 あいさつ代にこれは受け取っとくわねぇ

 そして次からは、私に直接手渡してくれれば、いくらかおだちんをあげるから・・・よろしくねぇ

 

 数珠こんなに集めてどうするんでしょうか(´・ω・`)?

 

 ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

<