
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

他国を回れ ウィンダス編→バストゥーク編 のウィンダス編!

ミッション サンドリア

f:id:byakka:20170104112523j:plain

 ウィンダスのサンド領事館へおっじゃましまーす('∇')

 ・・・領事は機嫌が悪いようです・・・ヽ(;・ー・)ノ

 獣人ヤグードの前線居住ギデアスへ魔法盾の奉納・・・って、ウィンは獣人と友好条件を結んでるそうですが・・・普通にヤグに殴られるよ?

 友好条件はウィンだけ襲わないとかなんでしょうか?

 誇り高きエルはウィンダスとの約束事なので、腹は立つが白花に盾を奉納してこいと・・・

 しかーし、腹が立つのはおさまらないようで、倍の数ヤグードから奪ってこいと・・

 奪ってくるのはいいのですが・・・それは約束事に違反はしていないのですか?

f:id:byakka:20170104115534j:plain

 天の塔へ魔法盾をとりにいったら、ギルガメッシュの娘さんと出会いました!

f:id:byakka:20170104115918j:plain

 クピピさんから魔法盾をあずかりギデアスにGO!

f:id:byakka:20170104124309j:plain

 魔法盾奉納・・・ほんとにこれでいいのですか、ウィンダス

f:id:byakka:20170104130540j:plain

 帰りにちゃんと倍の盾を奪ってきました♪

f:id:byakka:20170104131004j:plain

 領事に渡しました! ご満悦です!

 

 そして白花はバストゥークへ向かうのです('◇')ゞ

 

 ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

<