
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

ダボイ調査報告 ~2-2

ミッション サンドリア

 ガードのお兄さん、ミッションくださーい('∇')

f:id:byakka:20170103225323j:plain

 今回は伝令の任務だそうです

 ダボイに斥候を送り込んでいるそうです

 神殿騎士団の斥候から調査報告書を受け取ってくること

 斥候の名前はザンタヴィア

 ダボイのどこかにいるそうです・・・ざっくりだな! おぃ!

 

 ということで、テレポホラ→マウントジャグ→ダボイに到着

f:id:byakka:20170103230831j:plain

 広いダボイで捜すのは大変だなーって思ってたら、めっちゃはいってすぐいました・・・

 何この人・・・? これで隠れているつもり・・・?

 神殿騎士団とかすぐ忘れちゃいますが、ピエージェ様にっていってるから、弟派!

 そして、昨晩の任務で潜入したものが1Pおとしたらしいと・・・

 おとすって・・・おとすって、ダメでしょ!!! だめでしょ!

 敵の本拠地で! 何かんがえてるのさぁ!

 ということで、そのページさがしてこいと・・・

 え? 昨晩のことなのに、放置してたんですか?

f:id:byakka:20170103233357j:plain

 ということで、探しにいかされました

 こんなところにおとすなんて、だめでしょ・・・

f:id:byakka:20170103234121j:plain

 ひろってきたのを、もってきてあげました!

 今度はピエージェ様におとどけしろと・・・

 ええ、いきますとも!

 デジョーンヽ(`Д´)ノ

f:id:byakka:20170103234246j:plain

 お届けにあがったら、ピエージェ様と教皇様が、何やらお話をしていました

 教皇様は、トリオン様がお嫌いなようです?

 絶対わるだくみしてる!!

 

 ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

<