
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

闇への抵抗

f:id:byakka:20170103202053j:plain

Secodiand:

 このところ何やら不穏な空気を感じないか・・・?

 闇が迫っているというか、自分だけではどうにもならないがせめて魔除けぐらいは作っておこうかと思ってる

 魔除けを作るにはコウモリの翼が2つほど必要なんだが、もしできたら持ってきてくれないか?

(了解いたしました!)

 助かる!

 この闇を打ち破るのには、ぜひ必要なんだ

 コウモリの翼を2つ、頼んだぞ

 

 ということで、もってるコウモリの翼1Dトレードいたしました!

 

Secodiand:

 感謝する!

 これで少しは闇の侵攻が抑えられるかもしれない

 数はあればあるほどいいから、また頼む

 

 この人の家には、どれだけのコウモリの翼があるのでしょうか・・・

 

 ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

<