
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

風の行方は

クエスト ジュノ

f:id:byakka:20170103143835j:plain

Maat

 ふむ、そろそろ次の試練を与えてもいい頃じゃの

 どうじゃ、やる気はあるか?

 そうじゃ、すべては本人のやる気から始まる

 して、今回のお題目はこうじゃ

 オークの紋章、クゥダフの紋章、ヤグードの紋章を3つ揃えて持ってくるがいい

 お前さんならできる

 ワシはそう信じとるよ

f:id:byakka:20170103145108j:plain

 クゥルンの大伽藍にいったら、全部狩っている人がいて、さくっととることができました(´∀`)

f:id:byakka:20170103145445j:plain

 修道窟は紋章の場所がけっこう安全な場所にあったので、さくっととれました!

 むしろ修道窟はいるまでが、大変でした・・・

 オーブとりとか、大変でした(つд・)

 

 オズトロヤ城は暗号部屋?とか、暗号いれないと紋章の部屋へいけなくて・・・めんどいよ! めんどいよ!

 やっとはいれた先には、ハイプリとかいて、ドキドキいながら紋章とりました!

 その後すぐデジョンでマートのもとへ!

 

 気づくとよく転がってますが、限界突破をまた1つこえれました('◇')ゞ

 

 ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

<