読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

アドゥリン開拓

 メリークリスマス♪

 そんな日も、FFしてました(*゜ー゜)

 

 白花はアドゥリンにはいったものの、各地のウェイポイントを開通はしていませんでした

 レベルが低いので、コロナをこえられない?という現状

 アドゥリン着いた当時はとりあえず、ケイザックのい開通をなんとかして、そのまま放置でした

 現在、お世話になっておりますLSでレベル低いのですが、開通めぐりするということで、ご一緒させていただけて、移動できるエリアがふえました!

 ありがとうございます<m(__)m>

 

ということで、ワークスコール:戦績物資をひたすらやって、他ジョブ上げ(サポまではいろいろあげたい)をしております!

 

f:id:byakka:20161227184927j:plain

 一回で4,000とか経験値もらえました!

 けっこうさくさくといろいろあがってきました

 とりあえずlv99を目指さないとヽ(;・ー・)ノ

 目標がブレブレです(つд・)

 

 ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

<