
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

オーケストリオンを求めて

 現在開催されているイベント:星芒祭

 皆様のブログをみていたら、オーケストリオンなるものが欲しくなって参加してきました

f:id:byakka:20161224225716j:plain

 結果・・・・見事ゲットしたようなふり?

f:id:byakka:20161224230019j:plain

 えーっと・・・・イベントはサンドのハードモードをクリアーするのも大変なありさまでした・・

 私には、このミニゲームむかない!と素直にあきあめ、残りのたりないものをけっきょくログインポイントで交換して、合成でつりました(´∀`)

 とりあえず、ゲットできたので、よし!ってことで三 (lll´Д`)

 

 来月のイベントまでになんとか、lv99に白を目指してがんばります('◇')ゞ

 

  ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

<