
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

森の死神 ~ その1

 ケイザック古戦場ビバック1にいた人に話しかけたら、クエスト発生しちゃいましたヽ(;・ー・)ノ

Lucretia:

 拠点が建てられたものの、開拓がなかなか進まなくて困っているの

 その原因はこの森に生息しているマンティス族

 獰猛で同じヴァーミン類も捕食するだけでなく人も襲う、まさに森の死神ね

 マンティス族は北のほうに多く生息してるのだけど、中でもこの一帯をテリトリーにしている別格なのがいてね

 それを退治したいのだけど私たちじゃ、歯が立たないのよ・・・

 で、腕に自信のある開拓者さんを募ってるところ

 おびき出す方法はちょっと大変だけど、1つあるわ

 奴らはチャプリ族が好物なの

 それを捕まえて、エサとして仕掛けるのよ

 実際、戦いになったらあとはもう、あなたの腕次第ではあるわね

 もし自信があったら、ぜひ退治をお願いするわ!

 もちろん、報酬ありよ

 しかし今の白花には・・・とても難しいクエなのでした・・・ヽ(;・ー・)ノ

  

 ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

<