
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

救助訓練 ~ 2-1 その1

 忘れてるわけじゃないけど、ガードのお兄さんのもとへ・・・ヽ(;・ー・)ノ

f:id:byakka:20161214192126j:plain

Endracion:

 今、特に仕事はないな

 ラテーヌ高原で、神殿騎士団主催の救助訓練が行われているが、行ってみてはどうだ?

 西門から森に出て、南西の方向に向かうと、やがてラテーヌ高原に抜けるはずだ

 ラテーヌ高原に出たなら、道なりに少し行くと、騎士団の者達がいるからそれを目印に現地へ向かうといい

 内容に関しては、以上だ

 引き受けるか?

(イヤだと言ったら、冷たい仕打ちをうけそうなので、行きます)

 単なる訓練だから、いつもより気楽に行けるだろう

 だが、訓練だからといって手を抜くなよ

************************************

 そもそも一般人が、突然行って参加できるものなのかと突っ込みたいです

 騎士団主催だけど、騎士団の人たちでやるんじゃなくて、一般的に受け付けてますよ~?的なかんじなのでしょうか

 とりあえず白花は、ラテーヌ高原へ向かわなければ行けないようです

 

  ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

<