
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

モグガーデンの変化

 気づけばモグガーデンが少しランクアップして、見た目にも変化が?

f:id:byakka:20161212221802j:plain

 海の所は魚が増えたのかな・・・?

f:id:byakka:20161212221737j:plain

 池は奥のプチ滝? 川?のが流れて池に魚が見えるようになりました。

f:id:byakka:20161214183351j:plain

 鉱石掘れる岩がもう1個増えました~

f:id:byakka:20161214183440j:plain

 木立は3本へ!

 

 畑だけはなかなかあがりません、何かこつがあるのでしょうか?

 

 目にわかる変化だと楽しいです。

 モグガーデンはどこまで変化するのか、楽しみです♪

f:id:byakka:20161217001353j:plain

  ブッシュドノエル・・・?

 何もなかった机の上に、ケーキが・・・!

 食べられないぞ~

 てか、机がひんそだぞ~

 イベントごと? 季節ごと?で、こんな演出がされていんですね、まったく知りませんでした(;゜д゜)!!

 

 ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

<