読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

西の国からの調査団 ~ その1

f:id:byakka:20161214185221j:plain

Anastase:

 うーむ・・・おかしいですね

 そろそろ報告が来てもおかしくないのですが・・・

 おや? アナタ様はもしや冒険者では?

(そうですが、まだ駆け出しです('∇'))

 おお!

 まさかこんなに早くお目にかかれるとは!

 申し送れました、私、神聖アドゥリン都市同盟より派遣されたアナスタズと申します

 ああっと、存知じております

 おっしゃらずとも、存じておりますとも

 アナタ様が磁場調査をお手伝いしてくださるのですよね?

(・・・通りかかっただけですが・・・断れない雰囲気!)

 ありがとうございます

 それでは早速、この欠けたロゼッタ石をお譲り致しましょう!

 その欠けたロゼッタ石に磁場を記録すれば、ウェイポイントが利用できるようになる・・・はずです

 すでにこの場所・・・ル・ルデの庭の磁場は記録しておきました

 各地を巡って磁場を記録し、私までご一報いただければ幸いでございます。

************************************

 とおりすがっただけなので、すっかり依頼されていたことを忘れていましたヽ(;・ー・)ノ

 こうしていろんなことが、闇に埋もれていくに、違いない!!

 

 ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

<