
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

ぴちょん!始まりは一滴の雨漏り

ミッション 戦慄!モグ祭りの夜

f:id:byakka:20161212220627j:plain

Moogle:

 あわわ! 雨漏り! 雨漏りクポよ、ご主人様!?

 こりゃ大変クポ!

 ちょっとみてくるクポよ!

 あーッ、こりゃひどい!

 かなり傷んでるクポ。

 このままじゃ、どんどんひどくなる一方クポ。

 修理しなきゃダメ、クポよ。

 そんなわけで、ご主人様、早速だけど天井を修理するために材料オークの装甲板とクゥダフの背甲部品、それとヤグードパテを集めてきてほしいクポ。

 この際だから、ついでにあちこち部屋を修理しちゃうクポ!

 いいクポ?

 

 ダメクポ(´∀`) モグおいて引っ越すクポ!

 そういいたいです。

 モグはいるだけで、いったい何をしているのでしょうか?

 モグの日常とかを公開して欲しいです(´・ω・`)

 

  ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

<