
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

チャリチャリイベントあたり品?

FF11

 11月イベントで白花がもらえたもので、あたり品?なのは

f:id:byakka:20161203125952p:plain

f:id:byakka:20161203130019p:plain

 この2つ・・・。

 どちらも今の白花には無縁なもののようです(つд・)

 忍者は、まだジョブすらとってません。

 とりあえず、モグ金庫にしまっておきました('∇')

 当面は魔法を買うために、お金を貯めること?

 エミネンスやユニティでのアイテム交換で、お金に買えたりとか、昔のようにほんとに所持金ないよ~からは解放されそうなので、魔法集めからやりたいと思ってます。

 やっぱり、レベル上がると、そこまでの魔法が欲しくなっちゃいます!

 使わないものでも・・・(つд・)

<