
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

一輪のお花さんがほしいにゃ

 こねこちゃーん♪ よかったらこのお花をあげるよ♪

 白花は子猫ちゃんに、【ライラック】をトレード。

f:id:byakka:20161203123929j:plain

Ojha Rhawash:

 わ、わ、ライラック

 くれるですか!?

 このお花、大好きなのですー!

 うれしいですー!!

Ojha Rhawashは嬉しくて仕方がない様子だ。

 そだ! あのね・・・おねぇさん、ミミを貸すですよ。

Ojha Rhawashは背伸びしてコソコソ話しはじめた。

(お礼におねぇさんにだけ、ボクの知ってるヒミツを教えてあげるですよ・・・。

 にゃうにゃう・・・ぼそぼそ)

 ・・・えへへ。

Ojha Rhawashはモジモジしている。

 他のみんなにはナイショ・・・。

 スターオニオンズ団のみんなも知らないんだから!

 ボクとおねぇさんだけのヒミツ!!

 ぜったいぜったい、ヒミツだよ。

ウィンダスの裏情報を教えてもらった!

**************************************

 3国のモグハウス出口拡張が終わり、これによりモグ金庫2が解放されました

ヽ(*´∀`)ノ

 モグ金庫2とか、モグハウウに2階ができていたり、モグハウスでもいろいろできるように変わっていました('∇')

 

<