
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

12月になり・・・白花は・・・

      f:id:byakka:20161201225112p:plain

 復帰して約1ヶ月・・・白花の現在ジョブ&レベルはこんな感じです。

 白と黒以外は、ワークスだけであがっています(´∀`)

 平日はモグガーデン、週末そこそこプレイな感じで、スローペースですが活動しています。

 戻ってから思ったことは・・・まだNPC以外と話をしたことがない!

 

 フレもみんな辞めてしまっていて、フェローだけが・・・違った!

 フェイスだけが友達です(つд・)

 

 公式みていると、まだまだぜんぜんですが、いろいろあるコンテンツ一度はやってみたい。

 攻略してみたいとか、思います!

 しかし、最少が3人~とかだと、自分がそこへ行けるようになった頃、ソロじゃ無理だという前に、FF11続いているのかという問題になりそうです(´∀`)

 

 まったり活動で、ログインも週末とかですが、たまに人と話したくなります!

 

 こんなbyakkaですが、LSやフレがまた、冒険の中で出会えるといいなぁと。

 

 今日もまったり、モグガーデンのお世話に励みます!

 

 転がってたり、モンスから逃げてたりする姿を見ても、恥ずかしいので見てみぬフリをしてやってください(´∀`)ノ in Phoenix

 

<