
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

センスを磨くのにゃ

 こねこちゃーん♪ よかったらこのお花をあげるよ♪

 白花は子猫ちゃんに、【アマリリス】をトレード。

f:id:byakka:20161201223354j:plain

Valah Molkot:

 こ、この赤いのは・・・。

 ・・・。

Valah Molkotは嬉しそうだ!

 き、きれい・・・!

 みずみずしい赤色、柔らかなカーブを描く花びら・・・

 この鼻をくすぐる香りは! に、にぅ~~。

 すばらしいにゃ・・・。

 ボクの予想を上回るお花さんですにゃ。

 おねぇさんのセンスに惚れたですよ・・・。

Valah Molkotは辺りをうかがい、Byakkaに耳打ちした。

(あ、あの・・・。エラそうにしてごめんなさいです。あのあの・・・。

時々でいいから今日みたいにボクを感動させてほしいにゃ・・・。

居住区に行くついでに・・・面倒だったら抜け道教えるから・・・

抜け道は・・・ぼそぼそ・・・。)

 なんか恥ずかしいにゃ・・・。にゃう~~。

バストゥークの裏道情報を教えてもらった!

以後、居住区からバストゥークの好きなエリアに出ることができます

**************************************

 今は移動手段がいろいろありますが、昔は出口の拡張がとっても便利だった・・。

 今でも昔のクセが抜けず、ついつい、素で走って移動してたりしちゃいます(´Д⊂

<