
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

火打石の調達

Legata:

 あなた、もしかしておヒマ?

 もしよかったら火打石を4つばかり持ってきてくれない?

 いくつあっても足りないのよね。

(・・・通りかかっただけですが・・・)

 よかった! じゃあ、お願いね。

(・・・いやいや、何も言ってませんよ?)

 火打石を4つ持ってきてちょうだい。

 火打石を4つ、頼むわね。

f:id:byakka:20161120170148j:plain

(火打石もってきました('∇'))

Legata:

 ありがとう!

 助かるわ、またお願いね。

 じゃあ、これ取っておいて。

白花はおだちん100G手に入れた!  


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

<