
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

導かれるもの

クエスト ジュノ

 f:id:byakka:20161120124326j:plain

 ルトのもとを尋ねると、嬉しそうです・・・・!!

 お宝の情報が入ったそうです。

 シャナンディと一緒に調べてきて欲しいとのこと。

 たまには自分でいったらどうですかヽ(`Д´)ノ

 シャナンディに鏡でみてもらうと、サンドリ方面とのこと・・・!

f:id:byakka:20161120124858j:plain

 サンドリアの港で話を聞くと、鏡の情報もっている人発見!

 どうやらオークがかかわっているらしい・・・。

 ゲルスパへ行ってみることに・・・。

 周囲を捜索すると・・・一匹のオークがドラゴンを呼び出し、返り討ちに・・・。

 いやぁ・・・ヽ(;・ー・)ノ 

 こっちが襲われるんじゃないですかって、はい、襲われました。

f:id:byakka:20161120125713j:plain

 シャナンディが途中で合流し、ドラゴンに力を与えてたと思われる鏡を割って、なんとか倒せました。

 シャナンディが持っている導きの鏡と似ているそうです。 

f:id:byakka:20161120130524j:plain

 ルトに報告へ行くと、めっちゃ期待された眼でみつめられました。

 鏡の話をすると、割れた鏡はルトが預かることに。

 導きの鏡に白花の姿が・・・。

 シャナンディは白花に導かれていたのかと・・・。

 こうしてシャナンディと白花は、連絡をとりあうことにしました。

 なんか・・・付き合うなれそめ・・? なれそめなのか!!!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

<