
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

其の者の名は

クエスト ジュノ

f:id:byakka:20161120113125j:plain

 ジュノ上層を歩いていたら、ルトというミスラに声をかけられました。

f:id:byakka:20161120113209j:plain

  暇だったら、困っていることがあるので、聞いて欲しいとの事です。

 白花は、ひ・・・暇じゃないけど、聞いてみることにしました!

 名簿の中の人が鏡をもっているかどうか、確かめて欲しいと。

 名簿の中のシャナンディという人を捜してみることにしました。

 ジュノを駆け回り、いろいろ情報を集めてきました!

f:id:byakka:20161120114154j:plain

 ルトに集めた情報を持っていくと、こんなに集めてくれるなんて思ってなかったわ。

いい仕事をするようね。気に入ったわ♪と・・・気に入られました!

 探しているのは近東のお宝らしいです。

 今は情報収集の時期だから、また何かあったらよろしくねと♪

 白花はルトにしばらく付き合うことにしました! 


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

<