
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

サングラスなおもてなし

クエスト その他

f:id:byakka:20161120103701j:plain

Green Thumb Moogle:

 ムグムグ・・・。

 おなか、いたい、クポ・・・。

(なんか、悪いもの拾って食べた?)

 この前白花が拾ってきた貝にアタったくぽ。

 見た目で判断しちゃダメクポね・・・。

(さりげなく、白花が悪いって言った・・・)

 しかもおなかいたいのに、頭もいたいクポ・・・。

 事件がおきたのクポ・・・。

 遊びにくる予定の友達のモーグリが、もうひとり友達を連れてくるっていってきたクポ・・・。

 そいつは昔から問題児のワル。クピヴォロ、クポ。

 因縁をつけてくることまちがいなしクポ!

(・・・・・・)

 クポ?

 モ、モーグリは、ぜんっぜん、こわくないクポ。

 このモグガーデンと白花のことが心配なだけクポ。

 おなかと頭と、胸までいたくなってきたクポ・・・。

 そこで頼みクポ。

 ワルのモーグリの心を静めるようなものをモグガーデンで探してほしいクポ。

 それが何かはさっぱりわからんクポ。

 でもきっと、見つかるに違いないクポ!

f:id:byakka:20161120105148j:plain

(ガーデンモグのことはほっといて、庭のお手入れでもしよぉ。ん・・・なんだこれ?)

 白花は【ガラスの振り子】を手に入れた!

(ガーデンモグ~、なんか拾ったから、これでなんとかしてみれば?)

f:id:byakka:20161120105534j:plain

Green Thumb Moogle:

 これは・・・お、思いついたクポ!

 催眠術をかけてやればいいクポね!?

 モーグリと白花にレベル9999になる催眠術をかければいじめっこのワルなんて、ボコボコに・・・。

(・・・・・・白花をまきこむのは、やめてほしいのね)

 だめクポ。

 モーグリは平和を愛する生き物クポ。

 暴力は封印しているのクポ。

 でも、催眠術は使えるかもしれないクポね・・・。

 さっそくこれから、練習してみるクポ。

 通信教育に申し込んでみるクポ!

(・・・くだらないことしてないで、庭のお手入れしなさいよぉぉぉぉぉ) 


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

<