
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

お庭にお花さんを植えたいにゃ

f:id:byakka:20161117233127j:plain

 子ネコちゃーん、そんな所でどうしたの?

 おねーさんが、【マーガレット】をあげるよぉ♪

 モグガーデンで、とれたんだけどね(´∀`)

 

 子ネコちゃんは、ローテ王妃様のお庭がきれいになると、たいそう喜んでくれました。

 そして、サンドリアの裏道情報をこっそりと教えてくれました。

 

 いいことって、するもんですね(*^-^*)

 え・・? いらないもの、お・・おしつけたわけじゃないからね!ヽ(;・ー・)ノ


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

<