
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

黒の技

f:id:byakka:20161117232345j:plain

 モグガーデンで取れた黒鉄鉱をカバンに入れて歩いていると

Mighty Fist:

 おまえはだいぶクエストもこなし、信用できるようだな。

(え・・? 白花のこと? 錆びたバケツくらいですよ・・・?)

 頼みがあるのだ。

 この工房で使っている黒鉄鉱が足りなくなってきた。

 これを2個取ってきて欲しい。

 あまり採掘できなくなったが、グスゲン鉱山ならもう少し採掘できるかもしれない。

(う~ん・・・今カバンにあるから、これどうぞ(つд・))

 よく持ってきてくれたな。

 それでは報酬だ。また持ってきてくれ。

 白花は8,000G手に入れた!

 

 にゃ・・・にゃんですってーーーー!!

 競売より高いじゃないですか!

 また取れたら、くるんだからね! まってなさい! 


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

<