
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

オークの斥候を倒せ ~1-1

f:id:byakka:20161117225359j:plain

 ガードのお兄さんに、白花でもやれるミッションはないかとお話しすると

 オークを倒して【オーキシュアクス】をもってこいと言われました。

f:id:byakka:20161117225600j:plain

 ガードのお兄さんとミッションのお話をしていると、1人の男性があらわれました。

 ローテ王妃様が亡くなったのは本当か?

 理由はなんなんだ?

 と、白花はわからないので、沈黙。

 王族の方に、お会いしたことはありません!

f:id:byakka:20161117225833j:plain

 ローテ王妃様は病で亡くなられたそうです。

 病の病名を聞くも、王族以外が知らなくていいみたいなこといわれ、彼は心ここにあらずといったかんじに、去っていきました・・・。

 病名が知らないなんて・・・よっぽどいえない病なのか、暗殺に違いない!と、密かに白花は思ったのです!

 そんな白花も、その後ちゃんとオークからお目当ての【オーキシュアクス】を頂戴して、ガートのお兄さんへ渡しました!

 ・・・や・・・やることは、やってるんだからね! 


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

<