読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

ある始まり~第1章第4節。

f:id:byakka:20161117222311j:plain

 ギルガメッシュと一緒にいた、イケメンさんが、ノーグに連れてってくれるそうです!

 はじめてなんで、お願いします!

 ノーグに到着し、ギルガメッシュの部屋を訪ねると・・・

f:id:byakka:20161117222733j:plain

 白花を【師匠!】と呼ぶ少女が・・・

 え・・・誰ですか??? 白花は、まだ冒険者見習いですよ?

 師匠だなんて・・・恐ろしい!!((((;゜Д゜)))

f:id:byakka:20161117222914j:plain

 少女の名は【イロハ】

 未来からきたそうです、そしてその未来は闇の未来。

 その闇の未来をかえるべく、イロハは過去に遡ってやってきたそうです。

f:id:byakka:20161117223107j:plain

 未来は闇にとざされ、ついにはイロハ1人を残して闇にのまれたそうです。

 闇との戦から数年後、神は一条の光をイロハへ示しました。

 人々の希望、最後の希望の光。

 この光が白花とともにあるものだそうです。

 イロハの故郷でイロハの師匠になる白花・・・

 そんな白花がひんがしの地を踏むまでには、幾多の定めがあるそうです。

 イロハから渡された勾玉に従っていけば、イロハの知る闇の未来に近づく・・・

 しかし、もぉ白花は闇の未来がくることを、イロハから知りました。

 新たなる一手を、どうか見出してと・・・かぼそくつぶやきイロハの姿が消えてしまいました!!

 
FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

<