
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

縛め解きて~第1章第3節

f:id:byakka:20161117221046j:plain

 セルビナの町長さんに花蜜粉なるものを集めてきてほしいと頼まれ、めんどくさいから嫌だったんだけど、冒険者としての外面が邪魔をして、白花はコンシュのテレポ石をとりにいきながら、蜂さんを殴って、集めてきました!

f:id:byakka:20161117221402j:plain

 ギルガメッシュを紹介され、彼が助けた娘が白花の知り合いらしいので、ノーグに来て欲しいと。白花がいかないと、ご飯もあまり食べてくれないらしく・・・ノーグってどこ?

 そんなところに、行った事がないので、知り合いといわれても(;゜д゜)!!

 白花はノーグへと、旅立つそうです! 


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

<