
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

釣りとバケツの関係

クエスト バストゥーク

f:id:byakka:20161108223426j:plain

 サポジョブを求めてさまよった結果、バスまで着ちゃいました(/ω\)

 錆びたバケツが荷物を圧迫するので、5個そろえてわたしました!

 またたまったら、もってくるんだからね!!

 まってなさいよ(´∀`)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

Foss:

 なぁ、あんた。釣りってやったことあんだろ?

 じゃぁ、錆びたバケツはおなじみだよな?

 まあまあ、別にあんたの腕前をバカにしてる訳じゃねえよ。

 誰でもそこから釣りの経験は始まるってもんだ。

 あまりに釣れすぎて簡単にたまっちまうだろうから、それを5個セットでなら買い取ってやろうってわけだ。

 なんでそんなものが必要かって?

 商売だよ。商売。

 ちょっくら磨いて高く売るのさ。

 工房の役人とかなら、簡単にだませるしな。

 【錆びたバケツを5個トレード】

Foss:

 よおし、確かに5個だな。

 これで商売ができる。ありがとよ。

 今度また持ってきてくれよ。あんたの釣りの腕があがらないことを祈ってるぜ。

【300ギルを手にいれた!】


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

<