
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

エミネンス・レコード

f:id:byakka:20161105180403j:plain

 エミネンスというものに参加してみました。

 白花が昔やってた頃には、なかった制度です。

 繰り返し型や、一回のみとかいろいろありますが、なんやかんやで経験値がもらえるみたいなので、始めた頃にはいいですね♪

 ポイントためて、アイテムとかにも交換できるようなので、忘れずセットしながら遊びたいとおもいます!

 

 ・・・って、いったそばからセットし忘れました・・・ヽ(;・ー・)ノ

 

 魔法代も稼がねばいけないですし、忘れずにセットしなければ!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

<