読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

FF11に復帰しました

FF11

ずっとF11をやっていたのですが、数年前にリアルの都合で引退していました。

ずっとFFからはなれていたのですが、ある日なんとなくFF11を検索したら、星唄なるものでFF完結!!

 

え? FF11サービス終了? とおもい、記事をいろいろ読んでいたら、FF11じたいは、まだ終了ではないようで、ミッション完結、これ以降大型VUや追加ミッションはないとのことで・・・これは・・・私も完結したい!

 

ということで、再びF11へ復帰することにしました('∇')

規キャラではじめることにしました。

 

ソロでも今はけっこう遊べるみたいなことが、いろんな人のブログでも紹介されていたので、まったりプレイしていこうとおもうます。

 

楽しくプレイ! これが一番だ!!

 

プレイしてた頃はヒュム女だったんですが、ミスラでキャラを作りました。

あの耳とか、しっぽとか、好きなんです!

f:id:byakka:20161105125052p:plain

 


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

<