
Byakkaのきのままに

FF11に新規で復帰して、ヴァナライフに逆もどり

NM

No'Mho Crimsonarmor

NM

ミッションいくのに、いたので殴ってみた! そう・・・殴っただけ!!

Quu Xijo the Illusory

NM

ギデアスでエミネンス目的でいたから、殴ってみたヽ(*´∀`)ノ そして何もおとさなかったです('~')! 今年もNMみかけたら、殴っていきたいと思います♪

Jaggedy-Eared Jack

NM

エミネンス・レコードの目標にもなっているウサギNM。 なつかしぃ~。昔は取り合いだった気がします! 兎の護符が欲しかったけど、ぎすぎすしてて、あきらめてた思いで。 そしてドロップはというと・・・? 何もでませんでした(´∀`) FINAL FANTASY XI(FF11) …

<